採用情報

採用メッセージ

スタートアップ企業から年商数百億円規模の企業まで幅広いお客様を担当。入所後は所内での入力業務からスタートしてもらいます。
経験を生かしてコツコツ働きたい方、税理士になって幅広い経験を積みたい方、どちらも歓迎です!

職場環境について

仕事内容:まずは入力業務からスタート

正社員の方もパートの方も、まずは仕訳などの入力業務からスタートしてもらいます。慣れてきたら申告書作成、チャットなどでのお客様対応をお願いする場合もあります。

希望次第で幅広い業務にチャレンジできます

業務を一通り覚えてもらった後は、個人の希望や適性に合わせて業務をお任せします。コツコツと入力業務をこなしたい方にはそのまま所内業務をお任せします。
より幅広い業務を担当したいという方には、大企業の担当や巡回監査などをお願いしたいと考えています。

税理士試験などを目指す方はご相談ください

当事務所では税理士試験などの受験生を応援しています。「業務終了後、専門学校に通いたい」「試験前に休みを取りたい」という方には極力配慮しますので、まずはお気軽にご相談ください。

今後の目標:もっとスタッフが働きやすい環境に

将来的にはさらに大きくしたいと考えています。同時に有給取得率を上げるなど、スタッフが働きやすい環境も整えていく予定です。福利厚生面では、確定申告後の打ち上げランチ会などを計画中です。

募集職種について

会計事務所の経理事務スタッフ(パート・アルバイト)

募集要項

募集職種 会計事務所の経理事務スタッフ
業務内容 〈データ入力業務〉
お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。
難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎

〈お客様対応〉
来客や電話などのお客様対応をお願いします。
契約形態 パート・アルバイト
資格 【必須】
日商簿記2級以上の知識がある方
最低限Excel・Wordが出来る方
※配偶者の転勤についていく可能性がある方のご応募は不可とさせていただきます。

【こんな方は大歓迎】
〈人柄〉
・仕事に対して誠実に責任感を持って取り組める方
・自身のスキルアップや成長を意識して、仕事と前向きに向き合える方
・自主性を持って仕事に取り組む行動力のある方
・キャリアアップとして決算書・申告書作成を目指していただける方

〈経験 / スキル〉
・会計事務所経験者
・経理業務経験者
・金融機関出身者
・簿記2級以上所有者
勤務時間 9:30~17:30
福利厚生 ◇昇給あり
◇寸志あり
◇交通費規定支給
◇自転車通勤可
給与 時給1,250~1,350円
まずは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ
  • 06-6121-2971
WEBサイトからのお問い合わせ
  • ビジネスコーチングクラブ
  • Back Office Service