採用情報

採用メッセージ

スタートアップ企業から年商数百億円規模の企業まで幅広いお客様を担当。入所後は所内での入力業務からスタートしてもらいます。
経験を生かしてコツコツ働きたい方、税理士になって幅広い経験を積みたい方、どちらも歓迎です!

職場環境について

仕事内容:まずは入力業務からスタート

正社員の方もパートの方も、まずは仕訳などの入力業務からスタートしてもらいます。慣れてきたら申告書作成、チャットなどでのお客様対応をお願いする場合もあります。

希望次第で幅広い業務にチャレンジできます

業務を一通り覚えてもらった後は、個人の希望や適性に合わせて業務をお任せします。コツコツと入力業務をこなしたい方にはそのまま所内業務をお任せします。
より幅広い業務を担当したいという方には、大企業の担当や巡回監査などをお願いしたいと考えています。

税理士試験などを目指す方はご相談ください

当事務所では税理士試験などの受験生を応援しています。「業務終了後、専門学校に通いたい」「試験前に休みを取りたい」という方には極力配慮しますので、まずはお気軽にご相談ください。

今後の目標:もっとスタッフが働きやすい環境に

将来的にはさらに大きくしたいと考えています。同時に有給取得率を上げるなど、スタッフが働きやすい環境も整えていく予定です。福利厚生面では、確定申告後の打ち上げランチ会などを計画中です。

募集職種について

税理士(正社員)

募集要項

募集職種 税務会計スタッフ
契約形態 正社員
資格 税理士または税理士有資格者 優遇
勤務時間 9:30-17:30
福利厚生 社会保険完備
給与 月給 23万円 から経験により優遇

まずは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

税務会計スタッフ(パート)

募集要項

募集職種 税務会計スタッフ
契約形態 パート
資格 税理士または税理士有資格者 優遇
勤務時間 9:30-17:30内で1日5時間以上より応相談
福利厚生 社会保険完備(労基法に準ずる)
業務内容 内勤で入力業務や仕訳チェック、決算・申告書作成業務をメインにお任せします。
また、既存スタッフからの業務相談等の対応をしていただくケースもあります。

まずは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

内勤補助スタッフ(パート)

募集要項

募集職種 内勤補助スタッフ
契約形態 パート
資格 日商簿記2級以上優遇
勤務時間 9:30-17:30内で1日5時間以上より応相談
福利厚生 社会保険完備(労基法に準ずる)
業務内容 内勤で仕訳・入力業務をメインにお任せします。
その他、電話対応、問い合わせ対応をお任せします。

まずは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ
  • 06-6121-2971
WEBサイトからのお問い合わせ
  • ビジネスコーチングクラブ
  • Back Office Service